約30年分のゴミ

今週末、あまりにも倉庫がちらかっていたので倉庫の大掃除を
しました。下の写真がその時でた在庫?いやっゴミです。
約30年分のゴミ
たぶん父の代の30年前までは、在庫のはず・・・この写真のほかに
2tトラック特盛り3台分の材木を処分しました。
30年たてば時代も使う材料も変わります。残念ながら
ゴミになってしまいました。昔は在庫も沢山置く時代だったので
それもアリでしょう。でも今は予算も厳しくそんなこと出来ません。
やっぱり処分にはお金もかかります。
代が変わった時また同じ事を言われないよう気をつけて倉庫を
活用させてもらおうと思います。
約30年分のゴミ
ちなみに上の写真が片付けあとの写真です。
今日ある方から要らない木材は無いかと連絡いただきました。
残念ながら一日遅れでその材木は処分場です。こんなもんです・・・
もう一日早く連絡頂ければ!?


同じカテゴリー(お仕事)の記事
現場完成見学会
現場完成見学会(2016-01-14 08:10)

近況報告です。
近況報告です。(2015-10-30 23:10)

安全第一
安全第一(2015-03-02 22:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
約30年分のゴミ
    コメント(0)