県大会出場決定

河城スポーツ少年団ついに県大会出場です。

取れそうでなかなか取れなかった県大会の切符!

全員野球で勝ち取りました。
県大会出場決定

県も、全員野球で大暴れしてください。


同じカテゴリー(野球)の記事
萩原君
萩原君(2009-07-29 19:46)

お疲れ様
お疲れ様(2009-07-27 19:52)

常葉菊川練習試合
常葉菊川練習試合(2009-06-28 21:28)

常葉菊川野球部
常葉菊川野球部(2009-06-07 16:14)

練習試合
練習試合(2009-05-09 19:21)

この記事へのコメント
はじめまして…
剣交会のKUROと申しますm(__)m

県大会出場おめでとうございます!!

実は、小生のせがれも野球少年でして、小学生の頃には、河城野球さんと加茂スポとの交流会を毎年楽しみにしておりました。

県大会でのご活躍を楽しみにしております。頑張ってきて下さい。
Posted by 剣交会剣交会 at 2013年07月06日 19:56
ありがとうございます。
今年は、6年生が女の子1人のジュニアがメイン
のチームですが、ジュニア大会で勝つ事ができました。
今年の県大会は、会場が菊川ですので是非、
応援宜しくお願いします。
Posted by りかさりかさ at 2013年07月06日 21:04
色々お疲れ様でした(^-^)/

またこのチームに負けるのか…
というような嫌なゲーム展開を見事はねのけてくれましたね(*^^*)

終盤は本当に目のはなせない展開で観てる父母もドキドキでしたね( ̄▽ ̄;)

県大会も子供達に活躍してもらえるようにサポート頑張りましょう(*^^*)
Posted by ゆうとパパ at 2013年07月08日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
県大会出場決定
    コメント(3)