足場仮設工事

おひさしぶりです。しばらく投稿してなかった様な気もしますが
気のせいです・・・!?
今日は、只今進行中のO邸の現場状況です。
足場仮設工事
ブログをサボっている間にも仕事はちゃんと進めていました。
あっと言う間に増築部分も完成し、今からが大変!二階部分の
改築工事です。
そこで活躍するのがこの仮設足場!ここからの出入りはもちろん
材料を搬入したりかなり重要な役割を果たしてくれます。
いつもの外部足場の組み立ては足場屋さんにおまかせですが
今日は自分もお手伝い。試行錯誤で何とか完成。
足場仮設工事
あとは解体が終わったら荷揚げ機を取り付けて搬入路の完成です。



同じカテゴリー(お仕事)の記事
現場完成見学会
現場完成見学会(2016-01-14 08:10)

近況報告です。
近況報告です。(2015-10-30 23:10)

安全第一
安全第一(2015-03-02 22:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
足場仮設工事
    コメント(0)