中州の看板

先日、何年か振りに福岡に行ってきました。
中州の看板
ここ福岡は自分にとって第二の故郷、おおげさかっ?
1年間、大学在学中過ごした思い出のある場所なんです。
なんで1年間だけかはあまり追求しないでください。ご想像に
おまかせします。

そんな福岡。夜、中洲を歩いているとなんだかいつもと違う景色!?
朝、散歩で歩いていると、そのナゾの答えが解りました。
写真を良く見るとビルの上の看板が骨組みだけで看板がついて
いないんです。不況の風がこんな所にも・・・
全国的に有名なこの風景にも影響がでているんだなと。
そんなこんなで、大学の友人と夜久しぶりに飲んだときも
会社が大変だと相談されてしまう始末。
ほんとに大変な世の中になってしまったなと実感しました。

はやく景気がまた良くなる事を願います。
大学の友人もホントに頑張ってほしいな。いつでも相談に乗るから
困ったら気兼ねなく連絡してよ。


タグ :中州福岡

同じカテゴリー(休日)の記事
お花見
お花見(2012-04-11 08:41)

苺は!?
苺は!?(2010-05-15 19:25)

左甚五郎
左甚五郎(2010-01-21 18:42)

毛虫料理?
毛虫料理?(2009-09-09 22:42)

天使の羽根!?
天使の羽根!?(2009-09-07 18:30)

なつかしい場所
なつかしい場所(2009-09-04 20:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中州の看板
    コメント(0)