菊川市O邸

ブログをさぼっている間に完成していた菊川市O邸です。
菊川市O邸
実はもう9月にお引き渡しさせて頂いてました。

でも基礎屋のつっちゃんは昨日まで作業中、外構工事でした。
つっちゃんは基礎だけではありません。なんでもこなしてくれます。
庭の外構工事から庭木の手入れ植栽なんでもできます。
菊川市O邸
同級生のたけちゃんと息もぴったりで頑張ってくれます。
上のショットが物語ってます。
菊川市O邸
コンクリートの肌もばっちりです。写ってるのは裏側で土で隠れちゃう
んだけど・・・(笑)
菊川市O邸
さあ、明日からは次の現場で基礎工事頑張ってもらいます。
工期がなかなか取れなくて大変だけど、丁寧にお願いします!



同じカテゴリー(現場状況)の記事
建替え計画
建替え計画(2015-02-18 10:02)

明日の見学会
明日の見学会(2013-06-28 19:44)

上棟しました。
上棟しました。(2012-05-15 20:02)

上棟準備完了
上棟準備完了(2012-05-12 17:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
菊川市O邸
    コメント(0)